2ntブログ

4作目進捗 その3

2015年11月08日 22:56

お待たせしております。
後半になるにつれて思いつきで新しいカットを追加して結局首を絞める現象をなんと名づけたらよいか…。
すべてのカットがまとまって回収後、あとは清書するが如く来る日もシミュレーションのキャッシュ取り&口パク&めり込み直しのひらすらツマらない作業に入りました。
ここに時間かけてもエロさが増すかといわれれば必ずしも……??
今作から合成に必要な素材が増えた分その後の計算工程も非常に長く、少し焦りを感じつつもしらみつぶしにツメていくしかありませんね。
時間(45分前後)の割りにカット数は前作の175くらい(それでも2倍くらい?)と控えめですが、
いつもの「シーケンスループ」方式のため1カットがじっくりと長めになっております。


スク水マーメイドの声優は1作目に続き、誠樹ふぁんさん。

椅子騎乗位1
そろそろタイトル、決めなきゃ…ですね。

4作目進捗 その2

2015年08月30日 21:35

やっと出来上がった一番最初のカットをあわせてみました。
アニメーション作業はまだまだフェラシーンなどが丸々残っているのですが、
今回から増えたコンポジット素材の様子見もかねて最終イメージのチェックになります。
う~ん。
あ、帽子はあるカットと無いカットを前半後半に分けて用意してみました。
パンツ泥棒とスク水マーメイド2(仮題)サンプルカット 動画が見れないときはこちら

[広告 ] VPS


ちなみに今作はボリュームが当方等にしては(?)少し増えました。
まだセリフもまとまってない上、シミュレーションもこれからなので
完成までに・・・夏どころか秋も終わりそう。(白目)
設定の季節どおりにリリース出来たためしがないのが泣き所です<(_ _)>

4作目進捗

2015年06月17日 21:01

パンツ泥棒とスク水マーメイド その2 (仮)
休み休みではありましたが、現在キャラクターのアニメーションを鋭意製作中です。


ただのセルフリメイク作品で終わるつもりが結局止めてどうせなら全部新作にしましょう、ということになりました。


また皆様方、無許可アップロードの発見情報もありがとうございます。
今では大手DL販売サイト等で削除申請を頻繁にやっていただけるようになりました。
情報お待ちしております。

年の瀬2014

2014年12月06日 12:05

いつも応援ありがとうございます&お待たせして申し訳ありません。
前作完成後、次はすぐ出せるようにと取り掛かった次回作も気がつけばすでに一年経過。

振り返ってみると、新しい技術やネタを取り入れようと試行錯誤しているうちに
だんだんと脱線していくのはいつもの悪い癖ですが、
今回はCGソフトのプラットホーム問題とワークフロ-見直しで
答えのないまま右往左往した結果の作業的遅延が痛かった思い出が今年の雑感です…(^_^;)
結局その問題はいまだ平行線のままではありますが、なんとか制作も再開しました。

年々、3DCGはどこも制作における期間コストが増大してる気もしますが(苦笑)
あれもやりたいこれもやりたい、と作品の希望はあれどまずは目の前のタスクに一本化して進めていきたく思います。
もう少ししたらボチボチ進捗出せるでしょうか。

DVD BugBug vol.22

2014年03月29日 12:35

サン出版さんより、3月29日発売DVD BugBug vol.22
美少女DVDPG&同人Hアニメコーナーにて
「叔父貴と姪と」をご紹介いただきました。<ありがとうございました。
色々な作品のサンプルをDVD付きで見ることができるので是非どうぞ!

コアマガジン PETA ぺたっ! Vol.5

2013年12月25日 11:26

コアマガジン社の微少女系メインの素敵専門誌 PETA ぺたっ! Vol.5
エンスー同人ラボ コーナーにて「叔父貴と姪と」をご紹介いただきました。<ありがとうございました。
お見かけしたら是非どうぞ!
amazonだとこちら。

叔父貴と姪と DVDパッケージ版

2013年12月10日 12:47

「叔父貴と姪と」のパッケージ版の販売が決まりました。
こちらは.exeのプレーヤー形式以外に、各シーケンスを一本にまとめた動画(.avi)を追加してみました。
動画版収録に関しては色々と懸案事項もありますが、発売まで今しばらくお待ちいただければと思います。

■ 製品仕様 DVD-ROM1枚
■ 発売日  2014年1月17日
■ 店頭価格 1,995円(税込)

特典ポスター付きの通信販売はこちらから。
Media Gate(メディアゲート)

「叔父貴と姪と」特典A3ポスター付き

叔父貴と姪と 携帯動画版

2013年11月16日 11:08

PC版は、バグ修正や入替リストのセーブ・ロード機能復活させたver1.04を公開中ですが、
携帯用サイトGetMovie!にて「叔父貴と姪と」のモバイル動画版が公開されました。
こちらは入替機能などはなく純粋な動画版となっております。
※PCからではサイト紹介ページしか閲覧できませんので、スマフォなどで「ゲットムービー」と検索してください。
その他、mpo.jpでも12月配信予定です。

また、PC版に近い挙動をタッチ操作(簡易版)可能なHBOX.JP版も予定しております。

叔父貴と姪と 販売開始のお知らせ

2013年11月03日 11:40

PC版「叔父貴と姪と
各ダウンロードサイトで販売開始いたしました。

※11月13日、ボタンバグなどを修正したものが再アップされました(現在ver1.04です)
問題なくプレイ出来ている方は特に再DL必須というわけでは有りませんが、
前作であった 入替リストの保存・読み込み機能 を復活させました。

ダウンロードサイト用表紙

DLsite


Digiket


DMM


動画バージョンのスマホ・モバイル版も予定してますので、
お好み作品形態にあわせてご都合の良いほうをどうぞ。


※環境によってはプレイを開始するとフリーズするなどのご報告を頂いております。
 ユーザ様PCに入れられているコーデックパック類が原因と見られますので、
 ご購入の前に体験版での動作確認をお願いいたします。
 対応履歴は続きから。
[叔父貴と姪と 販売開始のお知らせ]の続きを読む

叔父貴と姪と 予告開始です

2013年10月27日 17:42


「叔父貴と姪と」予告開始されました。


動画サンプルはこちら

[広告 ] VPS

遅れてます

2013年10月01日 00:36

「叔父貴と姪と」

動画はすでに完成しておりますが、最後のプレイヤー部分における制作スケジュールがまだ確保できておりません。
そのまま先に動画単体作品としてリリースも考えましたが、
やはり入替機能プレイヤー付きの完全な形で発売したかったため見送りました。
お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけたら幸いです。<(_ _)>



3作目は予定通りに行かないこと続きだったので慣れっこですが、
待ち時間でモバイル版の方や4作目に着手しておきたいと思います。


■追記 : モザイクについて
ご質問にありました完成動画でのサイズ(1280×720)。基本的に前作と同じモザイクサイズです。
他にもこちらのサンプルをば。




縮小するとこんな感じ。確かにモザイクが薄く見えますね(笑)
PC版はすべてモザイクサイズは同じで、モバイル版は解像度が違うため調整が入る予定です。

95%

2013年09月08日 01:52

お待たせしております。
数ヶ月前の見立てからやはり幾分遅れが出てますが、
今回は6つの体位?(立ちバック・撞木反り・騎乗位・座位・正常位・抱っこ…はおまけで)
それぞれに射精シーンを作ってみました。+フェラの口内射精で全7種
3DCGでの残り作業はこのフィニッシュシーンの精液部分のみです。

あとは音声・SEなどあわせて動画素材合成し、
出来た動画を.exe化したあと完成品を登録、という感じでしょうか。
…結構ありますね(苦笑)
今月中にご報告が出来たら御の字です。

以下、出来た動画からのサンプルどうぞ。

[広告 ] VPS