2013年08月10日 17:51
2013年06月19日 19:17
2013年05月27日 05:44
事情により迷走続きで作っては休み、作っては休みと大分遅れておりましたが、
データ回収してそろってきたシーンの中から一部カットを計算させてチェックしてみました。
アニメーション作業のやり直しなどデータエラーに翻弄されて疲弊する中、
やっと次の作業ステージが見えてきたといったところでしょうか。
とはいえこれからの作業で「髪、乳、尻、腿、汗、汁」などのシミュレーションコストが膨大で、
キャラクターのレンダリングコストをあわせると予想より時間がとられる予感。
計算が重いのはいかんともしがたいですね・・・。
作業工数を少し考え直さねばならないかもしれませんが、
こうして画像があがってくると早く動画として動いてるところを我々も見たくなります。
2012年07月13日 05:59
ご無沙汰しております。
ブログ更新していない間も叱咤激励のメールやコメントを頂きまして本当に嬉しく思います。
すでに前作から時間が経っておりますが、3作目の制作もノロノロながら進んでます。
相変わらずのペースのサークルではありますがお付き合いいただければ幸いです(^^)
キャラは大体終わってまして、衣装の選定作業…つまり、
作ったはいいけれどどれをボツにするかに頭を悩ませてるところでしょうか。
全部入れられればいいのですがシャッフルできる動画集だと
ループ動画の整合性が取れなくなるのが困りモノですね。
これからキャラ骨仕込みにアニメーションもろもろと本番作業がまだまだあるので
完成まではしばらくかかると思いますが、次回作もよろしくお願いいたします。
ブログ更新していない間も叱咤激励のメールやコメントを頂きまして本当に嬉しく思います。
すでに前作から時間が経っておりますが、3作目の制作もノロノロながら進んでます。
相変わらずのペースのサークルではありますがお付き合いいただければ幸いです(^^)
キャラは大体終わってまして、衣装の選定作業…つまり、
作ったはいいけれどどれをボツにするかに頭を悩ませてるところでしょうか。
全部入れられればいいのですがシャッフルできる動画集だと
ループ動画の整合性が取れなくなるのが困りモノですね。
これからキャラ骨仕込みにアニメーションもろもろと本番作業がまだまだあるので
完成まではしばらくかかると思いますが、次回作もよろしくお願いいたします。