2ntブログ

各動画配信サービスでの配信

2019年08月24日 16:25

「叔父貴と姪と」と「パンツ泥棒たちとスク水マーメイド」が同人版やDVDセル版以外にも
下記の動画配信サービスでもそのまま視聴できるようになりました。(同人版と違い入替え再生など不可。通常の動画のみになります。)

「叔父貴と姪と」
Fanza
U-NEXT
ゲオTV
TSUTAYA TV
MGS動画
ソクミル

「パンツ泥棒たちとスク水マーメイド」
Fanza
U-NEXT
ゲオTV
TSUTAYA TV
MGS動画
ソクミル

視聴方法と販売価格は各サイトでご確認ください

ホビコレ版作品のご紹介

2016年11月25日 06:25

当サークルの下記3作品がホビコレ版として、
11月25日から1カ月おきに発売することになりました。

「叔父貴と姪と」 11月発売
「ゴリマッチョとブルマレッスン」12月発売
「パンツ泥棒たちとスク水マーメイド」17年1月発売

入れ替え再生ができるPC用同人版やスマホで見る動画データ版と違い、
ホビコレ版はDVDプレーヤーで見るための商業流通版になります。

BugBug Vol.27

2016年10月04日 20:10

皆様、先日のDMM&DLsiteの半額キャンペーンは沢山のお買い上げありがとうございました。

富士美ムックでは「BugBug ヌキゲーEX ぱこぱこ祭り
に続きまして、現在発売中の「DVD BugBug VOL.27」では
「パンツ泥棒たちとスク水マーメイド」を見開きの大きなページでご紹介いただきました。
アダルトアニメからPCゲームまで色々な作品が取り上げられていて、さらにボリュームたっぷりのサンプル動画までついています。

パッケージ版発売

2016年04月23日 23:16

お待たせしました。
パッケージ版もぼちぼち発売されたようですね。
今作のパッケージ中のキャラは、表も裏もとてもかわいらしく出来たのではないかと気に入っております。
通販以外にも郊外店舗でも手にすることはできるので、見かけたら是非お手に取ってみてください<(_ _)>

スマホアプリのHBOX.jp版(入替再生可アプリ)
携帯向け動画 mqo.jp版
5月下旬現在、いずれも発売中です。右の作品リンクからよろしくお願いいたします。

「パンツ泥棒たちとスク水マーメイド」DVDパッケージ版のお知らせ

2016年03月22日 18:59

皆様、各サイトにて沢山のご評価と応援コメントありがとうございます。
今作も4.5以上キープの高い評価を頂きまして大変嬉しく思います。
さて、「パンツ泥棒たちとスク水マーメイド」のパッケージ版も発売が決まりましたのでお知らせします。
最近では各コメント欄でも専用プレーヤーをご好評いただいておりますが、
前作に引き続きおまけでavi形式の動画も同梱してみました。

■ 製品仕様 DVD-ROM1枚
■ 発売日  2016年4月22日(金)予定
■ 店頭価格 2,268 円(税込)

特典ポスター付きの通信販売の予約はこちらから。
Media Gate(メディアゲート)