2ntブログ

終盤戦

2013年07月17日 04:01

7月上旬の音声収録も無事終わり、.wavデータの切り出し&調整作業も終了。
今作の声優さんは、藍沢夏癒さんです。


あとはクリエイティブな作業は残りわずかで、ひたすらPCに計算させる終盤戦となりました。
就寝時間や打ち合わせ、買い物などの外出の隙にもかかさず計算をかけるものの、
エラーで落ちることも多くCGはなかなか一筋縄ではいかないですね。
計算直後にすぐ落ちてる(しかも気づいてない)ことも多く、窓からPCをブン投げたくなることもしばしばです。

そんなこんなで気を取り直してご要望のあった乳ゆれなど、
出来上がったシーケンスのうち、正常位から一部サンプルを切り出してみました。
本番ではもっと長まわしのカットになります。
FC2の画質はほんと残念極まりないですが、
製品版は勿論前作と同じくハーフHDサイズでもっときれいです。


[広告 ] VPS


コメント

  1. | URL | -

    Re:終盤戦

    いよいよ、完成間近ですね!
    サンプルの女の子もかわいいですし、胸もかわいく揺れて、今から完成が楽しみでしょうがないです。
    これからもがんばってください!

  2. | URL | EBUSheBA

    Re:終盤戦

                    ∩
                    ( ⌒)      ∩_ _グッジョブ !!
                   /,. ノ      i .,,E)
                  ./ /"      / /"
       _n グッジョブ!!  ./ /_、_    / ノ'
      ( l    _、 _   / / ,_ノ` )/ /_、 _    グッジョブ!!
       \ \ ( <_,` )(      /( ,_ノ` )      n
         ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
           /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//

  3. ふぃご | URL | -

    Re:終盤戦

    更新ありがとうございます
    動画を拝見させていただきました
    おっぱいの揺れがすさまじく萌えました
    もう今から発売が待ち遠しくて仕方ありません
    今日から発売日まで感謝の正拳突きを始めようと思います

  4. | URL | -

    Re:終盤戦

    おつかれさまでっす!
    8~9月位には製品版にお目にかかれそうですね。
    たのしみです!!

    胸の感じは、スク水マーメイドに近い印象ですが、
    アレくらいがドストライクの私にはうれしい限りで。

    そろそろタイトルも発表ですね。

  5. | URL | mQop/nM.

    Re:終盤戦

    うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
    おっぱいの揺れ具合もちょうどよく、さらにお腹や太ももなんかも揺れててとってもエロいですね!
    これだけでもう御飯三杯いけるレベル(;´Д`)ハァハァ

    この作品は半脱ぎでHするシーンはあるのでしょうか?
    シーンが進む毎にだんだん脱げて行くのとか好きなんで気になります

    自分もこれくらいのちょっとロリな感じが好みなのですごく楽しみです
    ブルマもアレはアレで好きですけどね

    完成を全裸待機で待ってます!

  6. アーモンドコレクティブ | URL | -

    Re: Re:終盤戦

    皆様コメントありがとうございます。
    制作中暫く迷走はしましたがヒロインの容姿をはじめ色々と気に入っていただけて嬉しく思います。

    乳揺れもやはりこのくらいのサイズが制御しやすくて、
    「皮膚の中に詰まった脂肪が、胸骨の上を重力を持ってスライドする」
    というこだわりをうまく表現できたのではないかと思ってます。
    お腹や太ももなどFC2動画では見えづらいですが、
    前作より肉感を伴ってゆれてくれてるので、画的にゴージャスですね。

    半脱ぎもあります。
    もともと「入れ替え自由」の動画構成なのでシチュエーションが変化してく表現は
    それほどでもないかと思いますが、半脱ぎサークルとしてはここはやはりはずせません。
    ただ、技術的に未熟なのもありいくらか表現を再検討(減らした)しました。
    この半脱ぎが無ければ作業時間的に4ヶ月は早くリリースできてたかもしれませんね(苦笑)

    さて、最後の作業が済めばあとはうまく計算が終わるよう、我々もかわりに祈る時間が増えそうです。
    次はタイトルですが、いつだったかDLsiteで「少女」等の表記が出来なくなったのが痛い・・。

  7. milk | URL | -

    Re:終盤戦

    相変わらずキャラ可愛くエロく動きますね~。
    貧乳キャラってよりは美乳キャラって感じですね、小さくてもあの揺れ具合・・・( ゚ρ゚ )
    堪りませんね!

    後は発売を座して待つのみ!

    がんばってくださいな~ヽ(*゚д゚)ノ

  8. アーモンドコレクティブ | URL | mQop/nM.

    Re: Re:終盤戦

    ありがとうございます。
    乳のサイズは3作品の中で一番小さいはずなのですが、
    去年の試作段階に比べるとキャラの等身含め確かにボリュームアップした感があるかもしれませんね。
    その分、3作品中最も揺れの美しいおっぱいが表現できたかなと感じてます。

  9. | URL | -

    Re:終盤戦

    本当にクオリティ高いですね
    個人的にはお腹の動きがツボです
    発売が待ち遠しいですね!

  10. アーモンドコレクティブ | URL | -

    Re: Re:終盤戦

    コメントありがとうございます。
    お腹の肉まで揺れるというのは制作側の自己満足だったりします。
    まだまだ納得いかない表現もありますが、もっとエロいといわれるものを目指していきたいですね。

  11. あああ | URL | -

    Re:終盤戦

    うお すげえ
    これは待ち遠しいぜええええ!!!
    まだまだ暑いですが頑張ってくださいね。

  12. アーモンドコレクティブ | URL | -

    Re: Re:終盤戦

    > うお すげえ
    > これは待ち遠しいぜええええ!!!
    > まだまだ暑いですが頑張ってくださいね。

    ありがとうございます。
    いろいろ苦労した箇所も、着々と絵が完成し始めるとやってよかったなと思います。
    皆様も無理しないで暑い夏を乗り切って参りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://almondcollective.blog.2nt.com/tb.php/37-638f1200
この記事へのトラックバック