2ntブログ

アンケートとか

2009年03月03日 16:11

パッケージ版は4月最初頃の予定になりそうです。

設置していたアンケートですが、たくさんの投票ありがとうございます&大変参考になります。
「中出しに断面図は必要」がトップだったのがとても意外でした。
メンバのなかに断面図属性のあるものがいなかったのでにわかには信じられなかったのですが、
「中に注ぎ込んでる感」とか「確実に孕ませてる感」といわれてみると、
「あー、なるほど」と納得してしまいました(笑)

全部の再現は難しいかもしれませんが、
ちょっとづつでもやった事のない表現にチャレンジしていければいいなと思います。
よかったらお気軽にアンケートをクリックしてみてください。<(_ _)>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://almondcollective.blog.2nt.com/tb.php/10-da1b1943
    この記事へのトラックバック