2ntブログ

アーモンドコレクティブ作品まとめ

2021年04月26日 06:52

更新に伴い、情報が散らかってしまいましてご迷惑おかけしました。
アーモンドコレクティブの作品を以下のサイトにまとめました。



SSLが。

2021年04月18日 02:05

ご無沙汰しております。
皆さま、長い間にわたりこのブログをご覧いただきありがとうございます。
「サイトが安全でない」警告がながらく治らなくて新しいサイトを用意したのですが、
SSLの設定があったのを本当に今更知りました。
やっと解決しましたが、移動先はこれまでの作品を陳列するためのシンプルなものにできればと思います。
よろしくお願いいたします。

「パンツ泥棒とスク水マーメイド」パッケージ版発売のおしらせ

2009年04月10日 00:12

お待たせしました。
ダウンロード版の発売から少し時間がたってしまいましたが、本日4月10日、
「パンツ泥棒とスク水マーメイド」パッケージ版が発売となります。
価格 1,995円(本体 1,900円)
お取り扱いいただける販売店様の詳細は続きからお願いいたします。
お近くの方は是非お手にとってみてください。<(_ _)>


■販売店さまへの営業および製造流通等の業務は㈲アイ・スタジオさまに委託しています。
パッケージのお取り扱いをご希望の店舗さまはアイ・スタジオさまにご連絡ください。
 

■特典A3ポスター付き通信販売はこちらから。

[「パンツ泥棒とスク水マーメイド」パッケージ版発売のおしらせ]の続きを読む

アンケートとか

2009年03月03日 16:11

パッケージ版は4月最初頃の予定になりそうです。

設置していたアンケートですが、たくさんの投票ありがとうございます&大変参考になります。
「中出しに断面図は必要」がトップだったのがとても意外でした。
メンバのなかに断面図属性のあるものがいなかったのでにわかには信じられなかったのですが、
「中に注ぎ込んでる感」とか「確実に孕ませてる感」といわれてみると、
「あー、なるほど」と納得してしまいました(笑)

全部の再現は難しいかもしれませんが、
ちょっとづつでもやった事のない表現にチャレンジしていければいいなと思います。
よかったらお気軽にアンケートをクリックしてみてください。<(_ _)>

ありがとうございます

2009年02月16日 05:35

「パンツ泥棒とスク水マーメイド」、各ダウンロード販売サイトに出揃いました。
おかげさまでたくさんの方にご購入いただき大変うれしく思います。
予想以上に高評価をいただきまして、コメントやメールでのご意見ご感想をいただけてるのがなによりの励みですね。
次回作もがんばろう!

その後、「見られない」「なんか変だ」といったコメントやメールは一件もいただいてませんが、
皆さん無事に再生できてますでしょうか?
無いようでしたらこのままパッケージ版の制作に入る予定です。