2ntブログ

アーモンドコレクティブ作品まとめ

2021年04月26日 06:52

更新に伴い、情報が散らかってしまいましてご迷惑おかけしました。
アーモンドコレクティブの作品を以下のサイトにまとめました。



SSLが。

2021年04月18日 02:05

ご無沙汰しております。
皆さま、長い間にわたりこのブログをご覧いただきありがとうございます。
「サイトが安全でない」警告がながらく治らなくて新しいサイトを用意したのですが、
SSLの設定があったのを本当に今更知りました。
やっと解決しましたが、移動先はこれまでの作品を陳列するためのシンプルなものにできればと思います。
よろしくお願いいたします。

各動画配信サービスでの配信

2019年08月24日 16:25

「叔父貴と姪と」と「パンツ泥棒たちとスク水マーメイド」が同人版やDVDセル版以外にも
下記の動画配信サービスでもそのまま視聴できるようになりました。(同人版と違い入替え再生など不可。通常の動画のみになります。)

「叔父貴と姪と」
Fanza
U-NEXT
ゲオTV
TSUTAYA TV
MGS動画
ソクミル

「パンツ泥棒たちとスク水マーメイド」
Fanza
U-NEXT
ゲオTV
TSUTAYA TV
MGS動画
ソクミル

視聴方法と販売価格は各サイトでご確認ください

ホビコレ版作品のご紹介

2016年11月25日 06:25

当サークルの下記3作品がホビコレ版として、
11月25日から1カ月おきに発売することになりました。

「叔父貴と姪と」 11月発売
「ゴリマッチョとブルマレッスン」12月発売
「パンツ泥棒たちとスク水マーメイド」17年1月発売

入れ替え再生ができるPC用同人版やスマホで見る動画データ版と違い、
ホビコレ版はDVDプレーヤーで見るための商業流通版になります。

BugBug Vol.27

2016年10月04日 20:10

皆様、先日のDMM&DLsiteの半額キャンペーンは沢山のお買い上げありがとうございました。

富士美ムックでは「BugBug ヌキゲーEX ぱこぱこ祭り
に続きまして、現在発売中の「DVD BugBug VOL.27」では
「パンツ泥棒たちとスク水マーメイド」を見開きの大きなページでご紹介いただきました。
アダルトアニメからPCゲームまで色々な作品が取り上げられていて、さらにボリュームたっぷりのサンプル動画までついています。

パッケージ版発売

2016年04月23日 23:16

お待たせしました。
パッケージ版もぼちぼち発売されたようですね。
今作のパッケージ中のキャラは、表も裏もとてもかわいらしく出来たのではないかと気に入っております。
通販以外にも郊外店舗でも手にすることはできるので、見かけたら是非お手に取ってみてください<(_ _)>

スマホアプリのHBOX.jp版(入替再生可アプリ)
携帯向け動画 mqo.jp版
5月下旬現在、いずれも発売中です。右の作品リンクからよろしくお願いいたします。

「パンツ泥棒たちとスク水マーメイド」DVDパッケージ版のお知らせ

2016年03月22日 18:59

皆様、各サイトにて沢山のご評価と応援コメントありがとうございます。
今作も4.5以上キープの高い評価を頂きまして大変嬉しく思います。
さて、「パンツ泥棒たちとスク水マーメイド」のパッケージ版も発売が決まりましたのでお知らせします。
最近では各コメント欄でも専用プレーヤーをご好評いただいておりますが、
前作に引き続きおまけでavi形式の動画も同梱してみました。

■ 製品仕様 DVD-ROM1枚
■ 発売日  2016年4月22日(金)予定
■ 店頭価格 2,268 円(税込)

特典ポスター付きの通信販売の予約はこちらから。
Media Gate(メディアゲート)


【新作】パンツ泥棒たちとスク水マーメイド 発売のお知らせ

2016年03月04日 10:05

第4作目「パンツ泥棒たちとスク水マーメイド」、各ダウンロードサイトより順次発売開始されております。

また、DVDパッケージ版及びモバイル用動画版とモバイル用アプリ版も後日発売予定で進行中ですので
お好みのところからご購入いただけたら幸いです。

4thダウンロードサイト表紙

DMM.com 同人

※DMM.comではストリーミング再生によるブラウザ視聴にも対応しております。

DLsite

英語紹介版はコチラ

Digiket


DL.Getchu.com

Gyutto.com
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

※新規ダウンロードサイト追加しました


◆体験版がフリーズして先に進めない方
 スペックを満たしていても発生するコーデックまわりの問題だと思いますが、LAV Filtersを入れてる方は
 LAV Splitter Configuration の Input Formats 中の avi のチェックを外すと直るというご報告を頂戴しております。
 もしくはK-Lite Codec Packを入れてみる、
 コーデックパック類を一度アンインストールする等の対処方法がありますので試してみてください。
 ※コーデック類のインストールによってお使いのPCへ問題が発生しても当方では関知できませんのでご了承ください。

◆皆様にお願い
 違法アップロードに関して動画など発見された方はメールフォームなどからお気軽にURLをご報告ください。
 関係者各位から削除申請いたします。

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド 動画サンプル版

2016年02月21日 22:46

~2.28追記
バグチェックも終わり、販売登録申請中です。
今作もwindow8は開発環境に無いため詳細なサポートが出来ませんが、動作自体は確認済みです。



お待たせしております。
動画は完成しましたが、好評いただいておりますいつもの専用プレーヤーに登載中で
バグチェックで問題なければそのまま予告及び販売登録に移る予定です。
ちなみに男ボイスは全部で7つくらいしかありませんが、PC版ソフト上では無音に初期設定されています。

DLsite 予告ページ
DMM内無料動画ページ
※内容物は同じサンプル動画です。PC版の動作確認用体験版は現在作業中。

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド サンプル版 FC2 (画質悪)

[広告 ] VPS


当方の環境ではちょうど良い音量なのですが、もしかして他だと小さかったりするのでしょうか。
また、エンディングなども凝ったムービーにしたいといつも思うのですが、
最後は大抵慌しく発売を急いでしまうので、良くてただのフェードイン・アウトで終わらせてしまうのが残念です。

残りはあと…

2016年02月02日 19:12

山は登りきる直前が一番苦しいトコロですが、
3Dのレンダミス・ケアレスミス等の修正作業中です。


~追記
動画自体はすべて出揃いましたが、人手足らずでまだ音入れが残ってます。
また、モザイク用素材にミスがあったので、発売中止(?)にならないよう確認中。
ついでにサンプル動画を追加。

[広告 ] VPS

次年度へ

2015年12月31日 11:51

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
お待たせして申し訳ありません。
パンツ泥棒たちとスク水マーメイド、当初は今年度中の完成を目指しておりましたがあと一歩というところで間に合わず残念です。
それでもあれだけあった3Dシーンも残り数個となりました。
あとはコンポジットや音入れ、プレイヤー機能搭載やバグチェックで完成まであと一ヶ月といったところでしょうか。

来年度もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
皆様もよいお年を。

4作目進捗 その4

2015年12月09日 23:35

まだ音声ナシのざっくりしたサンプルで申し訳ありません。
かなりピーキーな質感で相変わらず素材合成も一苦労ですが、レンダ進捗は全体の6~7割ほど。
顔つきも従来よりリファインされました。




ビンタは一作目よりずっとマシになりましたね。
パンツ泥棒たちとスク水マーメイド 進捗サンプルその2  動画が表示されない場合はこちら

[広告 ] VPS


あと少し、ラストスパートへ向けて年末年始も取りかかっていきましょう。